FC2ブログ

GOLDILOCKS VOICE

ようこそ、Goldilocks Voice へ

Entries

スポンサーサイト


こぼれ話

癒し処 癒庵-紅葉編-
癒し処 癒庵-紅葉編-
12/22 DLSite.com様より発売開始~♪

これも全ては関係各位のご尽力の賜物です。
本当に色々とありがとうございました。

この作品の拘り部分はお耳の産毛処理です。
これは以前、私が住んでいた町で行きつけだった
理容店での実体験が元になっています。

産毛を処理してくれるのは紅葉みたいな若い子じゃないですけどね(笑)
まあ、有体に言えば「下町のおばちゃん」って感じの年配の女性です。

…あのおばちゃんにはよく怒られたもんですよ。
「綿棒で耳を掃除しちゃダメだよ!」って(笑)

やっぱりお耳の産毛処理(理容行為)をやってくれるだけあって
お客さんの耳の穴を見るとわかるんですって。

それでこう怒られます(笑)
「耳掃除だけやってあげるから綿棒でやる前においでっ!」

おばちゃん元気にしてるかな~?
まだインプレッサワゴンで老人ホーム巡ってるのかな?(笑)
でも出掛ける時くらいお店に鍵をかけてね><;
最初に入ったお客さんがお店番になっちゃうから!(笑)

それとできれば…
組合の店にお耳の産毛処理の技術を伝えて欲しいな…。



さて今回、凄く驚いたのは柚木様が作ってくれた産毛処理の音。
実体験として記憶している産毛処理の音と全く同じでびっくりしてます。

リアルもリアル。
その音そのままですよ(笑)

あのお耳の産毛処理の音をそのまま作品で表現することができて満足♪
皆様にも、お耳の産毛処理とその雰囲気を体験して貰えたら嬉しいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
